応援コメント

昼食 at ゴーハンザー広場の屋台」への応援コメント

  • レベル88の勇者が弱すぎw いや、強いのでしょうが頭に火が付いたらパニックになりますね。焼け死ななくとも、頭頂部をとろ火で炙られるのはかなり嫌です……((((;゚д゚))))

    作者からの返信

    橋本圭以様

    勇者、弱すぎです(笑)
    いや、お嬢が強すぎるのか……?

    しかし、頭に火がついたら(しかもちょっとやそっとじゃ消えない)、普通はパニックですよね。たとえ焼け死ななくとも。

  • サルメロに活躍の場が!!(苦笑)
    もふもふガラス飴、食べてみたいです~( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    サルは高性能ATM……じゃなかった優秀なお財布……じゃなかった、この旅のスポンサーですから!

    しかし彼は一体どこからお金を出しているんだろう……(全然考えてない)。

    もふもふガラス飴、食べたいですよねぇ。食べたいし、見たい!!

  • 燃えた……ボッ。地味に効果ありですね。
    や、地味なんて言ってごめんなさい (ぺこぺこ)。ナイスです👍

    もふもふガラス飴。面白いですね。ちょっと一瞬、じゃりじゃりで口の中が血まみれ……とか思っちゃいましたが。ふわっふわ~っ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    地味に効果ありますよ。
    死んだりするようなダメージはなくて、ただひたすら熱いだけ、という。

    もふもふガラス飴はわたあめの亜種で、もっふもふの生き物みたい感じです。毛並みはそうですねぇ、ゴールデンレトリバーですとか、ああいう感じのゆるさらりんとした感じで。

    あ!222件目のコメントです!さすが竹神さん!222(ニャーニャーニャー)ですね!ぱんぱかぱーんっ!

    編集済
  • サル、女性の歳は、簡単に明かしてはいけませんよ。
    お嬢は若々しくて綺麗ですけど、それでも触れてはいけない部分があるようですね。ちょっと気になりますけど……いえ、何でもないです(^_^;)

    もふもふガラス飴、なんて良い響きなのでしょう(^^)
    自分も食べたいです(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    女性の年齢は何歳くらいからタブーになるんでしょうね。ウチの娘は早くお姉さんになりたがっているのに。
    お嬢の年、気になりますよねぇ( *´艸`)
    じ、つ、は、彼女……あっ!す、すみません何でもないです((( ;゚Д゚)))

    もふもふガラス飴、わたあめの亜種ですね。ただ、雲みたいな感じじゃなくて毛足の長い生き物みたいな感じです。食べたーいっ!


  • 編集済

    どうやらこの世界の勇者にはモラルを教え込まなければいけないようですね。以前出てきた奴もろくなのではありませんでしたし。
    たけど君は弱火くらいですんで良かったよ。一歩間違うと魔王の逆鱗に触れるところだったんだぞ。

    作者からの返信

    無月兄様

    RPGなんかですと、魔物って異種族の集まりなのに、そこで争ったりしないじゃないですか。いつもそこが不思議で。打倒勇者を旗印に皆結束してるんですよ。だからきっと案外ちゃんとしてるのかもってずっと思ってまして。でも、人間の方はやれどこの国が攻めてくるだなんだと。
    そういうのがあって、私のお話では割と人間側が嫌なやつですね(笑)

    ちょっとでも愛妻に手を出してたら、これはもう偉いことでしたよ、勇者。
    お嬢の優しさに感謝しなさい。

  • うん。適材適所でしたね……(^◇^;)

    作者からの返信

    武州青嵐様
     
    ええ、適材適所でした……(笑)