応援コメント

第21話 帰り道でバッタリ」への応援コメント

  • >ずっとじろじろ見てました
    良いですね!
    なかなか、こんな言葉を人に言うチャンス無いので、笑えました(*´∀`*)♪

    作者からの返信

    五木、これを告げるのはそうとう恥ずかしいかったでしょうね。
    じろじろ見てましたよ~(*´艸`)

  • 気づいていたかもしれないけど?
    なにに? 教室に妖怪でもいたかな。
    美紀がじつは妖怪? んなわけないか。

    作者からの返信

    朝霧くんは朝霧くんで話したい事がありましたが、その前に麻里は盛大に誤爆してしまいました(≧▽≦)

    ちゃんと話を聞く前に、心のケアが必要かも?(  ̄▽ ̄)

  • ヒロインちゃんの自分から自爆うけます。

    作者からの返信

    完全に空回りしてしまった末に、自ら自爆してしまいました。麻里、大丈夫?(;・∀・)

  • 麻里ちゃん、1人で空回っていますね。(^◇^;)

    気が遠くなる気持ち、分かります!笑

    作者からの返信

    これは色んな意味で恥ずかしかったでしょうね。自分も書いてて麻里の気持ちを想像しているうちに恥ずかしくなりました(^o^;)

    麻里、大丈夫?

  •  あらら。お互い意識しちゃってさあ♪
     ユーたち、付き合っちゃいなYO♡

     麻里ちゃん、よーく、聞いて?
     朝霧君も麻里ちゃんのこと、ストーカーしてたみたいよ☆
     ストーカーップルの誕生だね💕

    作者からの返信

    ストーカーVSストーカー。お互いやっていたのなら、罪も相殺されますね。ストーカーップルの誕生です(#^^#)

    「二人の馴れ初めはなんですか?」
    「えっと、私がストーカーしてたら、ちょうど彼も同じことをやっていたのがきっかけです」

  • 晴はそんなに心の狭い子じゃないですよね。とっていもいい子です。麻里もそれをすぐに知ると思います。

    作者からの返信

    そもそも晴は気づいてすらいませんでしたし、例え事情を知っても気を悪くすることはないでしょうね。
    一人で空回っている五木は書いていて楽しかったです。

  • やっぱり朝霧くん、私のタイプです(*^^*)

    多くを語らないとことか、さりげない優しさとか(^w^)

    作者からの返信

    朝霧はどちらかと言うと口下手な方なのでしぜんと語る言葉は少なくなってしまいますが、それでも精一杯歩み寄ろうとしています。

    少々じれったくもある彼ですが、好きと言っていただけて嬉しいです。

  • >ダメか?
    キムタク感…(笑)


    お互いに意識し合って、見てたってこと? 恋の、よ・か・ん…(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    朝霧、ちょいちょいキムタク感を出しています。

    ごめんなさい。残念ながら今作では恋愛はほとんど描かれないのです。ですがそれを予感させるような描写は所々に入れたつもりなので、少しでもそれっぽい雰囲気を感じてくれたらと思います。