応援コメント

第25話」への応援コメント

  • ようし、弱い妖怪から生気を集めて
    志保が取り込めばよいのですね。
    妖怪ハンター志保の誕生ですな。

    作者からの返信

    実は本編のパラレル案としてそんな感じのストーリーを考えたことがあります。バトルが苦手なので断念しましたけど(;^_^A

    自分がバトル得意なら二人もっとと一緒にいられたかもしれないのに。ごめんねm(_ _)m

  • 志保は中学生ですよね。おそらく木葉もそんなに歳は離れていないでしょう。可愛い。こんな風に、告白のやり取りをしている子たちがいそうです。

    作者からの返信

    志保は現在高校一年となっています。たくさん時間が移動したので、分かり辛かったかもしれません。

    さっきまで命のやり取りをしてたのに、今は一転して恋愛全開になっていますね。