応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 意識が薄れているうちに木葉がやってきていた。
    なによ、くるならくるって言いなさいよ。
    がくっ。
    しほー!

    作者からの返信

    タイミング次第では、本当にそういうことになりそうです。
    こういうのってギリギリで助けに来るのが定番ですけど、ピンチになる側としては、もうちょい早く来てもいいよと思いそうです( ̄▽ ̄;)

  • 志保さんが大変なことに……。
    (>_<)💦

    木葉くんが来てくれてよかった!
    まだ消えてなかったのですね。

    作者からの返信

    鹿王、けっこう危ない奴でした。
    志保一人ならこのまま成す術なくやられていたかもしれませんが、これには木葉も黙ってはいられません。
    ちゃんと駆けつけてきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

  • ヌシ様はもっと怖かったのですね。人間が嫌いとは。

    木葉が同じ妖怪とは思えません。

    作者からの返信

    木葉は志保と出会ったことで相当感化された部分がありますからね。妖怪全体で見ると、彼は相当な変わり者という風に見られています。