応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 妖怪に触れるたびに、妖怪を想うたびに、生気を吸われていく……。
    こんな現実をつきつけられたら、木葉くんのことが好きなのに辛いですね。(>_<)

    作者からの返信

    ただでさえ、妖怪が見えなくなることや木葉がいなくなったことでショックを受けている志保にとって、この事実は重く苦しいものになりそうです。
    これでは、例え木葉の居場所がわかっても、一緒にいるのは難しいかもしれません( ω-、)

  • 妖怪を食べたら生気が増えるん?
    よし、妖怪狩りじゃー!
    レシピ開発しちゃうぞー。
    そんな小説ではありませんね。

    作者からの返信

    妖怪の中には動物っぽいのも多いですからね。調理法によっては美味しく……そんな話ではありません(^◇^;)