応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 木葉のやつ、妖怪のくせに気まわしやがって!
    泣けますな。
    木葉にとって人間の友達は志保だけ
    カクヨムにお知り合いひとりだけみたいな
    貴重な存在ですよ。うえーん。

    作者からの返信

    志保に友達を作ろうとした木葉ですが、そういう彼には、こんな風に一緒にいられる相手はいないのですよね(T^T)

  • まだ第10話なのに、もう終わりに近いような感じです。全46話とありますが、目が離せません。

    作者からの返信

    実はこの話を考えた当初はそろそろクライマックスの予定でした。ですがあれもやりたい、これもやりたいと話を広げていくうちに、気づけばこんな長さになっていました。

    と言うわけで、二人の話はまだまだ続きます。