応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 相手が普通に人間の男の子だったら
    なんて乱暴者な女の子だということに。
    突き飛ばさないと道に出られないくらい狭い場所だったのですかね。
    好意的にそう思ってあげますか。

    作者からの返信

    人間の男の子だったらケガをしていたかもしれません。志保も気が動転していたとはいえ、やりすぎてしまいました(>_<)
    相手が妖怪でまだよかった。

  • この子はあまり妖怪のことを怖がっていないのですね。
    私だったら絶対にそんな暗いところをどんどん進んでいけないなぁと思いながら読みました。

    作者からの返信

    この子の場合妖怪も確かに怖いですけど、それ以上に学校の子達からバカにされている方がずっとショックなのです。

    かと言って、いざ妖怪が出てきたらやっぱり怖がっちゃうんでしょうけどね。