総評及びエンドロール

はい、大臣です。一応終わりの挨拶はしましたが、エンドロール的何かをやります。


まず、今回の反省点なんですが……











ネタを現地収集は辛い。という事です。

これをやると、更新スピードが落ちる、団体の楽しさより、効率を求めてしまうなど、弊害多数。


あとは、モバイルバッテリー買おうということ。ちなみに、横浜駅にて僕のスマホは、無事に充電切れしました……




それでは、エンドロール行きます!


Pmanさん

https://kakuyomu.jp/users/Pman


奇遇にも、僕と同じ男子校生。星が落ちてくる前に、にもコメントくださりました。


いま、リレー企画をご一緒しております


坂口 航さん

https://kakuyomu.jp/users/K1a3r13f3b4h3k7d2k3d2


何かのご縁でいらっしゃってくれた人なのですが、クズの聖戦、はとても面白いです!みなさん、読もう!


高校生らしい…


暗黒星雲さん

https://kakuyomu.jp/users/darknebula


何回か企画などでご一緒させていただいている方です。


今回は夜勤があるとのこと。お仕事頑張れ!


京丁椎さん

https://kakuyomu.jp/users/kogannokaze1976

この文字ラジオをされたこともある方で、僕なんかより面白い作品書きます。


大島サイクル営業中という作品です。


個人的には、店主みたいな大人、周りにいないかなぁと思ってます。


桐生深夜さん

https://kakuyomu.jp/users/052624


文字ラジオをしている高校生。最近のラノベは異世界転生ばかりになっているがすごく面白い。

一読の価値ありですよ。


ラテさん

https://kakuyomu.jp/users/chico777


お久しぶりです!

読み専に転向されたのか、最近は作品が見えないですね…

また、新作待ってます


鷦鷯飛蝗さん

https://kakuyomu.jp/users/WrenGrasshopper

インタビュー企画でご一緒した方です。


キレッキレの作品を書くのでみなさん読んでみよう!


鴉さん

https://kakuyomu.jp/users/zero52

終了後にいらっしゃったかたなのですが、コメント下さいましたので。


暗黒星雲さんと同じく、何度か企画でご一緒した方です。希望の街、群狼伝をいま読んでいますが、年齢層合わないだろう僕にも楽しく読めます。是非!


では次、応援してくださいました皆々様!名前だけのご登場です。申し訳ない。


かず斉入道さん

https://kakuyomu.jp/users/kyukon


セフィーネさん

https://kakuyomu.jp/users/sefine


タカナシさん

https://kakuyomu.jp/users/takanashi30


躯螺都幽冥牢(くらつ・ゆめろう)さん

https://kakuyomu.jp/users/takanashi30



皆さまありがとうございました!


では、お知らせと予告編の後は、第三回桐生深夜の文字ラジオです!↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886157805


最後に一言。


皆さま、文字ラジオやりませんか?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さて、文字ラジオやりますか… 大臣 @Ministar

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ