個性溢れるキャラが集う、摩訶不思議な学園生活、ちょっと覗いてみませんか

 この物語の舞台、昆虫学園に転入生がやってきた。その正体は、みんなに忌み嫌われてるアイツだ。

『濁点を取っただけでちょっと可愛くなるのでぇ〜』と、自己紹介する主人公。『だからぁ〜、GじゃなくてCだよっ♡』と、個性が溢れている。

 そして、強烈な個性を振りまく主人公の周りは、言わずもがな、超強力個性派集団が存在するのだ。

 もう、タイトルから笑えてしまうのだ。その上、作中はもっと楽しい。登場人物(?)たちに与えられたスキルも、妙に納得してしまう。
 そんな中、仲間を求めて、健気に頑張る主人公を、あなたはきっと応援したくなるはず!

 読者のあなたを含めて、お互いを理解し、仲間となる日は来るのだろうか?

 但し、あらすじにもあるように、お食事時には劇物となるので、控えたほうがよろしいかと……?

その他のおすすめレビュー

浅葱 ひなさんの他のおすすめレビュー345