もう一度学生に戻りたくなった

この物語の主人公である月ノ下真守が、友人の雲仙明彦と美術室で起きた事件に巻き込まれてしまう所からストーリーが始まる。

全五つのエピソードに分かれた物語で、月ノ下君を視点に様々な事件に巻き込まれ、その度に仲間と協力して知恵を振り絞り、事件を解決していく。
それに話しの合間にちょっとした雑学が入り、また一つ私の知識が増え、賢くなれました笑 
それにその雑学がちゃんとストーリーに結びつく雑学だからまた面白い!

さらに、後半のエピソードではヒロイン的存在の星原咲夜が登場し、素直になれない星原さんがもう可愛くて可愛くて。。あーもうそこ遠回すな、ズバッともう言っちゃえ!! なんて思ったりしてました。

読めば読むほど作者の雪世さんワールドに引き込まれていきました。とても魅力的で私の大好きな作品です。現代ものがお好きな方、必見です!
是非皆さんにも読んでほしい٩(๑òωó๑)

雪世さん、今後も応援してます!



その他のおすすめレビュー

にゃんこうさんの他のおすすめレビュー58