安いハーレムはお腹いっぱい?これは真実の愛の物語

主人公が異世界に飛ばされる、よくある話だろ。

神様達から依頼された真実の愛を10人分集める?チートあるなら簡単じゃないのか?どうせヒロインはすぐ惚れるんだろ?

きっと同じような作品を大量に読んだ読者は多いと思う。
だからまずは1章の最後まで読んでほしい。

主人公はすぐポロリ(物理)するし、ダサイ事も言うしかっこ悪い所も沢山見せてくる。だけどそんな主人公がサイッコーにカッコイイ、ヒロイン達もとにかく可愛いすぎる。

ヒロインの数は多いのに全員の名前や性格、どんな事を喋ってどんな風に笑うのかサラっと言えるハーレム物は少ないと思わないだろうか?
でもこの作品のキャラは言える。ヒロインどころかむっさい男達も覚えていられる。
キャラが生きているというのを感じてもらえるそんな作品だと思う。

泣きながら笑って、笑いながら泣く、かっこ悪くてカッコイイ男の話

不死者に愛の手を!

ノスフェラトウが巻き起こすアトモス・フェスタスの開演だ!


その他のおすすめレビュー