男好きの変態の物語

神からの指令はハーレム達成なはずが、まー男が多い。しかも各キャラクターの背景描写の丁寧さや芯の通った性格、何処か脱力する会話により自分も仲間になりたくなる。

キャラクターの背景設定が細かいので、主人公が話を進めてる時も、あのキャラクターなら今頃こんな事してるのかな?と想像が進む。

シリアス回は生と死、戦争、食、人の尊厳、人間など毎回複数のテーマを軸がヒロイン達が主人公に惹かれるまでのストーリーを彩っており物語厚みを持たしている。

主人公の下っ端感や無力感もあれども、いじられ度は特級。
俺TUEEEE好きは合わないかも知れないけど、私の好きな作品。テンポも良いので是非、一読下さい。

その他のおすすめレビュー