転んでもただでは起きません。

そう、私は欲深い。


ここまで色々書いてみたけれど、秘密を知ったところで彼を大好きな気持ちが変わることは無い。5年という長いようで人間の人生としては短い時間に多少は彼を知ったつもりだったが、それが間違いだっただけのこと。


正直、私みたいな者は稀だろう。


自分の彼氏にゲイ疑惑なんて浮上したら普通は動揺するし冷めたり口汚く罵って相手を責めたりもするかもしれない。


私だって流石に動揺した。腹も立った。数日は疑問が頭をぐちゃぐちゃにしたし泣いたりもした。そして突然、スンッと冷静になった。


今回偶然知ってしまったけど、今まで疑うような言動なんて何もなかったのだ。全ては今になって考えてみればそういうことなのかな?と、私が勝手に線と線を繋いでるだけ。


もしかしたらこの先何十年、死ぬまで気付かなかったかもしれない。


それだけ上手くいってるし、大切にしてもらってるんだ。


うん、良いじゃん。私だって女の子のおっぱい大好きだよ!つまりそういうことでしょ?


もしかしてカモフラージュ?それもまだ捨てきれてない。入籍は9月だ。それまでに話し合った方が良いって言う人も多いことだろう。


でも、こんな話なかなか無いのに早々に解決なんてつまらなくない?うん、つまんないよ。だから何か記録に残して置こう。そうだ、投稿してみよう。もしこの先に何かあった時、証拠の一つにもなるし、その当時の気持ちも相手に伝える事が出来る!それでいこう。


そんな気持ちでカクヨムに投稿を決めた。


ここまでの出来事は2018/5/18~今日までのこと。


現在の証拠は以下の通り。


・ゲイビ×2

・閲覧履歴の写真

・保存画像の写真


画像とかSDにコピーして持っといた方がいいかな?わくわくしてきた!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

入籍前の彼氏の秘密がやばかったので聞いて下さい。 @rin5candy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ