第3話 まずは体から

さあ 体を細くしようと思います


とりあえず駅から大学まで走ってみようと思います。


具体的な距離は言えませんが


そして今朝から洗顔とか化粧水とか顔に塗ってみました。(母親が使っていないものを拝借)


明らかに肌がよくなりました。

妹に「今日顔綺麗になっているけど何かした?」

と聞かれたぐらいです。


元が酷いのでわかりやすかったそうです


さて

先日何をすべきか5つ書きましたが


やはり体から作って行こうと思います。


なのでしばらくここに書くのはダイエットとなると思います。


その合間にメイク技術を習得して行こうと思います。


どうか応援(心の中でもいいです)のほどよろしくお願いします。


また、女装レイヤーや女装レイヤーと親しい方、それ以外の方でもアドバイスしていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

実録! 冴えない男子大学生が女装に挑戦! ローレン @nrak

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ