【猫】キャットタイピング【少し不思議な200文字】

東雲飛鶴

本文

 いつものように二階の書斎に行くと、兄がいない。

 小説の原稿の追い込み時期は、午後二時にコーヒーを運ぶのが私の習いになっている。

 ふとパソコンのモニタに目をやると、途中から大量に数字の羅列が。

 222222…

 呆れた私はパソコン机の椅子に腰掛け、自分で淹れたコーヒーを飲み始めた。


「うん、おいしい」


 当然だ。今日は奮発して煎りたての挽き立てを買ってきたんだから。

 ……ところで、この猫、どこから入ってきたんだろう?




※初出 てきすとぽい 第2回200文字小説コンテスト

http://text-poi.net/vote/149/19/

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【猫】キャットタイピング【少し不思議な200文字】 東雲飛鶴 @i_s

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ