かわいい子には(タグ)太田 可憐


 簡単に自己紹介をしてください。


 はい、太田可憐。15歳の中学3年生です。私立K大附属大阪の男子寮、アベニューの寮母の娘です。将来は、アイドルになりたいです。


 アイドル、なれると思います。頑張ってください。海と山、どちらが好きですか?理由も教えてください。


 海が良いです。アベニューは山の中にあるんです。だから山はデフォルトって感じで、海には憧れがあるんです。


 是非、水着になってもらいたいです。ところで、今欲しいモノはありますか? 理由も教えてください。


 お洒落な服、ですね。あっ、水着です。(ごめんなさい)


 良いんですよ。思った通りのことを言っていただいて。趣味や特技はありますか?


 趣味はお菓子作りです。親の職業柄、大量に作るのが得意です。120人前とか。作中でも挑戦しています。


 120人前のお菓子って、大変ですよね。すごいなぁ。さて、どんな願いも一つだけ叶うとしたら、何を願いますか?


 アイドルになること、です。その先はまだ考えられません。


 一歩ずつ、夢に近づいていきましょう。好きな動物を3つあげて下さい。また、その特徴を3つずつあげて下さい。「痩せたネコ」と言った感じでお願いします。


「風を切るチーター」速い! 上手い! 飼い易い!

「自己紹介するくま」車じゃない、歩けない、しゃべれない

「ミミミというサーバルキャット」ドジっ娘、トラブルメーカー、元気いっぱい


 ミミミって言うサーバルキャットって……。今後やってみたいことはありますか?


 この夏、オーディションに参加しようと思ってます。既に幾つか応募しました。


 お悩み相談です。友達の恋人を好きになってしまいました。

 どうしたらいいですか?


 その人を一緒に分けられたら、嬉しいですよね。


 かなり大胆な発言ですよ。恋人を分け合うって! 大喜利です。あなたの家に手紙が届きました。そこには意外なことが書かれていました。果たしてその内容とは?


『白紙』って書いてあって、「白紙かよっ!」って突っ込みたいです。


 ツッコミ、好きなんですね。意外です。あなたが恋人にしたいと思う異性の条件を5つ挙げてください。


 負けない人、投げ出さない人、逃げ出さない人、信じ抜く人、後は、「かわいい」って言ってくれる人


 歌、好きなんですね。顔に書いてありますよ。さて、過去の世界と未来の世界、行けるとしたらどちらに行きたいですか?理由と過去か未来の世界で何をしたいのかも教えてください。


 未来です。ただ観てるだけで、ハアハアしたいです。


 ハアハアするんですね。意外です。目の前に超巨大なお城があるとします。

 その城の窓の数はいくつでしょうか?


 3つ、ですね。しかも小さいのばかり


 少なっ。小さいのかよ。でも、可憐さんに言われると、そんな城もあるような気がします。明日巨大隕石が空から降ってきて、世界が滅びるとします。さて、何をしますか?


 歌っていたいです。


 歌、好きなんですね。言わなくても分かりますよ。最後に、このインタビューを読んでいる人にメッセージをどうぞ。


 皆さん、ありがとうございます。青春してます。是非観、にいらしてください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

登場人物インタビュー 世界三大〇〇 @yuutakunn0031

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ