応援コメント

テディベアとミルクティ」への応援コメント

  • ありがとう宮田さん、ありがとうテディベアと猫写真集…!ヾ(*´∀`*)ノ♪

    作者からの返信

    甘い……ミルクティのように甘い!!作者もこのシーンは読み返すたびにデレデレニマニマせずにいられません……💖(笑)

  • 盗聴器、カメラ、宮田さんやりそうですよね。

    きゃあ~~!
    (〃ω〃)我慢できません。←私が。ww

    作者からの返信

    本当にこう、いやらしいやつです宮田。

    きゃ〜ん♡実は私も一度お願いしたい…ヲイ!(笑)

  • きゃーーーー(//∇//)💕
    とうとう神岡さんが抑えきれなくなった!!

    そりゃあ猫みたいに可愛い子にスリスリされたら手を出さないわけにはいきませんよね!!

    作者からの返信

    神岡、とうとう我慢がならなくなりました……結構頑張ってたんですけどね´д` ;
    柊も、ありえないと否定しながらも、彼にもっと近づきたいという思いが止められず……これはお互いブレーキが踏めない……!

  • 宮田っちは、さり気なくトリガー役を果たしてくれたようでつね(笑)

    今後の神岡さんのエスカレートも期待して、じゃない! 気になってきますねぇ☆

    作者からの返信

    愛宕さん、コメントありがとうございます!( ^ω^ )♡

    宮田、二人の接近のお手伝いをする形に…あらら´д` ;(笑)

    神岡のエスカレート!(笑)その辺も含めて、これからどうなるのか…よろしければ、どうぞ見物してやってくださいませ〜♡(*^^*)

  • 宮田のすることは、いっつも裏目に出てしまうね。

    作者からの返信

    翠ちゃん、コメントありがとうございます!( ^ω^ )♡

    宮田の不毛な嫌がらせ…ガンガン裏目に出てます💦二人が自分の気持ちに気づくきっかけになってるのも知らず…´д` ;(笑)