第54篇マリオネット(MARIONETTE)

マリオネットは月夜の晩窓際でひとり酒

親愛なる彼氏に思い焦がれながら

無邪気な微笑みを屋根の影に隠してる


こんな時代になるなんて

みんなが心で泣いてる


友達のJとパムは

いつもマリオネットにまとわりつく

そんなJとパムも

マリオネットには邪魔でもない


学校の先生は大変な仕事だ

誰か彼女をいたわりゃあいいのに

1人で抱え込むのが彼女の生き方

俺はマリオネットを影で見守る

彼女は俺の気持ちに気付いてないよなあ


そんなわけで学校の先公を辞めた俺は職を探したが

不思議と自衛官くらいしか仕事は見つけられなかった


OH YEAH !


2021(R3)4/18(日)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩を紡いで @kwf

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ