第47話作業所

就労移行支援a型で働くようになって、二週間くらい経ちます。



私の作業所は40人くらいいて、人数が多いです。


席が狭いと作業がやりにくかったりします。



話掛けてくれる方もいて、優しい方もいますが、やっぱり色々な方がいるので、怖いなぁと感じてしまう方もいます。



朝の掃除や苦手な作業もありますが…


頑張って続けていけたら、いいなぁと思ってます。



症状は幻聴が落ち着いてきたので、良かったけど、フラッシュバックがあり、気分は落ち込み気味です。



よく分からない不安感もあるけど、前向きに物事を考えられるようにしたいです。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

統合失調症と戦う日々の出来事 ミィ♡♡♡ @mimicoco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ