第14話3月24日の私

昨日の夜、寝る前に悪口や命令されたりする内容の幻聴、



嫌な体験をさせられるような映像がでて、なかなか眠れないし、最悪でした。




ただ、まだ操られてる感じはない。





薬はちゃんと、リスペリドン内用液以外は毎日飲んでます。




最近特に幻聴が多くなってる……




少し前までは、全然、幻聴は聞こえなくなってたから、良かったのに…!




今日は、苦手なリスペリドン内用液を飲もうかな。





母には、「思い込みが激しいからだよ。」



「考えないようにすればいいし、気にしないのが1番!」



「病気だから、優しくして欲しいの?」



「もっと強くなって!」




父が居なかったので、母に相談した私が間違えてたのか……。





病気とは関係なく、優しくはして欲しいよ…。




強くもなりたい。





今日の朝に症状が良くなかったので、新しく処方された薬(リスペリドン内用液)をちゃんと飲みました。





午前中は、あんまり寝てないから寝ようとしてたら、

スーパーに買い物に行くと言うので、仕方なく一緒に行って来ました。




父と母の2人で行って欲しいけど…



母が「2人では行きたくない。」とのこと。





仲良くして下さい。。。(私の心の中の声)





でも帰ったら、疲れきって2時間くらい寝れました!





そして、今は幻聴も消えてるし



外出してた時も、緊張感とか不安な気持ちもありませんでした!




薬のおかげか分からないけど、アップルジュースに混ぜて飲んで良かった。






朝までの症状は消えてくれて

今は、気分がとってもいいです。




今日の夕飯は手巻き寿司でした。





最近、本当に過食気味で吐くまで、食べちゃったりします!




昔から、食べる時と食べない時の差が激しくて、太ったり痩せたりを繰り返してますが…。



今は、太り気味です!!



ダイエットするとか言って、できてないので、明日から始めます。笑





体重計に乗るのが、怖かったですが…本気で頑張ります!!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る