3.田中優へのインタビュー

○簡単に自己紹介をしてください。

 優です。


○犬派ですか? それとも猫派ですか? 理由も添えて教えてください。

 どっちもそんなに。飼ったりしたら好きになるかな。


○大切な人はいますか? いたとしたら、なぜその人が大切なのですか?

 大切っていうか、気になる人はいます。理由はよく分かんないけど。


○10億円あったら、何をしますか?

 10億かー。それくらいあったら毎日映画館三昧だな。俺映画好きなんですよ。毎日最低2本は見ます。あ、でも10億あったら自分専用映画館が買えるかも。そしたら最高っすね。10億欲しいなー。


○ここ最近で一番楽しかったことや面白かったことはありますか?

 『ミス●』と『時計仕掛けのオ●ンジ』、『冷たい●帯魚』が鑑賞回数100回を超えたことです。何回観てもいいです。


○悲しかったことはありますか?

 『悪●の生贄』のトビー・●ーパー監督が亡くなったことですね。


○目の前に傷ついた子供がいるとします。どうしますか?

 とりあえずおまわりさん連れてくるかなー。


○見覚えがない異性が声をかけてきました。どうしますか?

 ちょっと期待しちゃう。


○自由に質問(最高3問で、内容は作者さんにおまかせです。もちろん省略でも可)

 

○由紀についてどう思いますか

 え!?どういう意味ですか。後輩です、べ、別に何とも……思ってないです。やましい気持ちはないです。


○富美子についてどう思いますか

 味方だったら心強い人です。ただ、敵に回ったらめんどくさいので適当にあしらってます。


○野間についてどう思いますか?

 すいません。よく分かんないっす。


○最後に、このインタビューを読んでいる人にメッセージをどうぞ。

 メッセージすか。特にないです。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「老人ホームからの脱出」設定資料集&小ネタ集 彩華じゅん @jun_ayaka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る