想像できない展開と繋がりがあります

長い時間をかけて拝読させていただきました。
レビューを書くことが難しく、以下は私の印象で、フワッとしたものとなります。

読了後、私は絶望しませんでした。
まつりさんの言葉と、熊本くんの変化がそういう印象を与えてくれたのだと思っています。
今作はその二人の他にも数名の人物が登場します。
血縁関係であったり、そうではなくても深い繋がりを持った人たちが、それぞれの言葉で熊本くんに、読者に話しかけてきます。
物語はどんどん思わぬ方向へ展開していきますが、その中できっと惹かれる人物が見つかるはずです。私はもちろんあの人なんですけど……誰かは内緒です!
こういった楽しみ方をする作品ではないのかもしれませんが、惚れちゃったら仕方ない!

没入するあまり立ち止まってしまい、なかなか読み進められない方もおられるかと思います。私もすこしだけそんな感じでした。
でも、最後まで読んで後悔することはないと私は言いたいです。
他にはない感覚で物語体験ができます。私はできました。おススメします!

その他のおすすめレビュー

げえるさんの他のおすすめレビュー183