第8話 美大男子は夢のハーレム♡

前回は色々と書き殴ってしまったので恥ずかしい。。。

新年度、1年生は学校始まって大変な時期かと思いますがどうでしょうかー?楽しんでますか?

1年女子、お酒に酔いつぶれチャラ男先輩にお持ち帰りされないようにお気をつけを!






さてさて!今回は美大の男女比率のお話。

美大ってどこも大体女子が多めらしい。

男女比4:6くらいかなぁ。女子が半分より多いかなってくらい。

授業によっては男子が2人とか結構あるらしい。


で、こういう場所に身を置く美大男子に総合大学、通称一般大男子は言うのです


『え、それハーレムじゃん!!いいな〜!』

でも美大男子は喜んでない

『良くないよ!むしろ肩身狭くてやだよ!』




そう、

男子が少ないからって

女子と関わりが増えるとは限らないのだ!!!!



特に美大の女の子はおとなしい子が多い。

そして男がその教室に数人だとしよう。女子はもう女子と仲良くするので男子にわざわざ話しかける人は数人。

基本は男子は男子で固まるのであった…。

女子と話せるやつはコミュ力が高いのでどこでもやってけるタイプだと思う。それは心配してない。

けど大人しめな男子が多いのは事実。オタクっぽい男子は女子慣れしてないために肩身の狭い思いをしてしまうのだと言う…。





そんな女子ばっかの環境で自然と女子が群がってくる…ギャルゲーみたいな展開は期待出来ないのであった………世知辛い。





ただコミュ力があってイケメンでモテそうなやつは確かにハーレムしてる。

結局(ただしイケメンに限る)かよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

とはいえ…

もちろんイケメンじゃなくても面白いキャラとか癒されキャラの男は女子に人気。カッコつけ男子よりも遥かに人気。

つまりは中身。

男子、頑張れ!

(でもこういうタイプがハーレムになると今度は皆からマスコットと思われて恋愛対象外に思われたりする…)



女子とつるんでた方が楽しいって男子、たまにいますよね?

そういう人は美大、オススメします。きっといい女友達と巡り会えるでしょう!


ではでは


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る