本当にあった怖い話~猫を添えて~

うにどん

本文

 これは今日、私の身に起きた出来事である。

 その時、私は某投稿サイトに掲載する為の小説を書いている途中だった。ちょうど中盤まで書き上げた時にそれは起きた。


 画面が急に暗くなりえっ? と思った私は恐る恐るPCの電源スイッチを見ると、そこには!!


 電源スイッチの上に猫様のおみ足が!!!!!!


 私がPCに向かってると必ず周りをウロウロする子だから何時もは注意しながら作業するのだが今回は集中していたので猫の存在をすっかり忘れていた。

 書いた小説は保存していなかったので、心の中で叫んだのは言うまでもない。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本当にあった怖い話~猫を添えて~ うにどん @mhky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ