応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    ホント、サンサネラだけがアナンシの心に寄り添ってくれる

  • 迷宮や他の領域に行ったきり連絡もしないアを夜まで待っているなんて、不合理だし付き合ってられない。なによりアがそんなことは望んでいない。古臭い家庭観だなあ。

  • 第451話 建前の後ろへの応援コメント

    西方領がブラントに倒されれば、アは迷宮都市のロバートを担いでいるので敵討ちの名目が立つことになりますね。

  • 第449話 大きな願いへの応援コメント

    請けるだけの理由がないなあ。アは周りから言われて動くことが多すぎる。アの人生の行く先は誰が先にどういう声をかけるかってだけになってしまう。

  • 第494話 邪道への応援コメント

    この話好き。
    ア君が強くなって自信があるからこそ言えるようになったセリフが良き。

    相手が意外そうにして、あまり信じてなさそうな反応も良き。想像してる強さの方向性ではないってのがまた。

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    今回のブラント騒動にマーロが巻き込まれなくて本当に良かった……

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    ブラントとオルオンの大暴れを堪能させてもらいました。ありがとうございます。
    オルオンの言動全てがイイ……

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    サンサネラは侠客だなあ
    梁山泊にいてもおかしくない

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    こいつら本当になんでまだ地上にいるんだろう…… >>予備脳でやってた

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    サンサネラは子供の面倒も見てるし実質ヒロイン

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    あのブラントが何も成さずに死んだ現実が受け入れられないぜ…

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    にゃんこ最初敵だったよね?しゅき

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    サンサネラしゅき……

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    かつての師でもあったブランドを見送り、
    ア君も徐々に地上への執着の楔も薄れつつあるか……。

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    サンサネラの「んなぁ」って声聞くとほっこりするわ
    それにしたってサンサネラはこの物語随一の好漢だな

    アくんとずっといっしょにいてほしい(フラグじゃないよ)

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    ヤベェ、教授連中にまともな奴が居ない。サンサネラも意外とちゃっかりしてんだね。

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    オルオン金持ちだなあ。

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    オルオン、会話は出来るが話は通じない奴
    金だけ引っ張ってきたら、極力関わらんのが最良

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    稼いでるんだなあ。ア氏が金欠だって走り回ってたのが虚しくなるね

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    サンサネラが良いやつ過ぎる。
    出てくる度に,どうか良いエンディングを迎えてくれと思ってしまう。

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    オルオン資産家だなぁ。そしてサンサネラの見せた漢気に改めて惚れちゃいそう。
    あんな化け物と対峙してくれたことと言い、彼の株が上がりっぱなしですわ。

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    オルオン無敵かよ

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    更新お疲れ様です

    誤字報告

    >多めに見てくれ、御頭」
    大目に

    かと

    これからも執筆頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます
    修正します!

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    >その怪物が今際の際に「ハシャいで見えたか」と問うた。
    > 彼はいつだって、明確な嘘をついたことは無い。言外の意思を匂わせ、僕の行動を操っていた。
    > ということは、最期の言葉に含まれた意味があるはずだ。

    コレが分かる日が来るのか気になる

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    3日後のオルオンがどんな態度なのか気になる(笑)

  • 第583話 怪物Ⅱへの応援コメント

    オルオンって施設の規模といい金は有り余ってそうだものなぁ研究関係金にかえればいいし……

  • 第446話 梯子への応援コメント

    皆さんも書いているようにエランジェスが生き残れる理由が分からない。味方は増えないし、敵を打ち倒す真の強さはない。成りたっていないキャラクターだと思う。また、読者も増やす能力もほとんどないと思うし。

  • 第442話 軽減への応援コメント

    アジシオさんを処刑してしまうと隊商が警戒して都市に来なくなってしまう。物不足が続いて困るのでは?

  • 第439話 追跡部隊への応援コメント

    こんなにデコボコなパーティってある?迷宮から天罰喰らいそう。

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    溶け出した血肉が地下に潜ったスライムと結合したりしないのかな。。。

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    教授騎士がブラントで実験してたら逃しちゃって大惨事になりました!と、いう真実は何としても隠さなきゃいけないもんな

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    死に方は選ばせろ

  • 第436話 再会への応援コメント

    アが覚えていないのは、何かの前ふりなんだろうか。

  • 第435話 師弟への応援コメント

    自分の能力を洗いざらい晒すと身の危険があるから、今回のアの態度は賢明でしょ。

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    またの復活をお待ちしております

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    ホントに最悪すぎる事して、
    多くの不幸を産み出した怪物。
    なのに…なんだろうね

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    だいぶはしゃいで見えてたぜ!
    何のためだろう…

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

     ブラント先生お疲れさまでした。

    ブラント先生の次回作を楽しみにしています。

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    ア君てば、いろいろ面倒くさい立場になっちゃったもんだね。そりゃ出世にも見えるけど、既に迷宮に惹かれている身だもんね。優秀な弟子でも取って、押し付けちゃおうぜ。

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    ハシャいで見せてたのは分かる。ハシャいで見せてた理由の方をぉぉ

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    さすがのブラントも最期は茶番で死んだのか

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    不定形モンスターの代表でもある映画「遊星からの物体X」のラスト。
    今生きてるのは人か?怪物か?でシーンが締められますが、そんな感じの締めですね、今回。

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    この期におよんでも「本当に死んだのか、何か裏があるのではないのか」と思わせてくるの本当にブラントさん

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    アのブラントに対する敬意
     
    繊細な描写
     
    俺も作者に敬意を示す

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    何度も復活してたけど
    流石に体なしじゃもう復活できないと思いたい

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    ノラとブラント。今やこんなにも差が

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    死んだはずのプラントさんが寺院もないのに蘇って大立ち回りしたら、ことの経緯を調べられるだろうから、勢いで有耶無耶にしないとね。

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    更新お疲れ様です

    誤字報告

    >だが、膝を着いたのはブラントの方だった。
    膝を突いたのは

    かと

    これからも執筆頑張ってください

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    また復活するんじゃね?と思わせるキャラだから、ちょっと疑心暗鬼になっちゃう自分がいる。

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    蘇り異形に成り果てても、ブラントはどこまでもブラントだった
    凄い傍迷惑

  • 第582話 一呼吸への応援コメント

    ブラントは死んだ。だが、あれが最後のブラントとは限らない。いずれ第2、第3のブラントが…

  • 第425話 コーチへの応援コメント

    アンドリューはマニアックそうだし、嬉々として教えてくれそうだけど、対価を求められたときが恐ろしいのでダメか。

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    内包魔力が減って弱体化してるって意味だろうけど、すでに本体を分離してる説もあるか?避難民に紛れて迷宮に逃げてる的な。描かれる事はないだろうけどアっくんが迷宮落ちした後のパーティーにブラントも居そうではあるんだよね

  • 第419話 首投げⅥへの応援コメント

    この瞬間はラブコメよろしく永遠に来ないのかと思っていました。

  • これだけ理不尽に暴力をふるってれば、周りの人間に寝首をかかれるものだけど、生き残れてる理由がよくわかりません。

  • 第408話 革袋への応援コメント

    クビが本物なら、寺院を壊滅させたのもブラントさんってことですか。

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    ブラントが自力で復活していたのなら状況は意図的だが、半端に他者の手が入ってるからな…。
    グランビルにぶった切られた時からこの状況を想定してたとは思えない。
    とはいえ、自力蘇生の術は仕込んでたかもしれない。墓守ハウスに服など隠しアイテムを仕込んでたし。
    そうすると、迷宮都市のどこかにもブラントだけが知っている仕込みがあり、それの発動待ちだろうか?
    移動しながら戦っているのが気になる。これが我が逃走経路だ、のような策略を感じる。

  • 第399話 まどろみへの応援コメント

    微妙に分かりにくい展開ですね。

  • 第395話 寄場への応援コメント

    こんなふうに、治安維持機関がきちんと活動する社会でしたっけ?カルコーマやガルダたちは、力こそ正義で歩き回っているのに。

  • 第393話 叶わぬ願いへの応援コメント

    金貨一枚何万円くらいなんでしょう?この世界の経済的感覚が掴めない。

  • 第389話 暴発への応援コメント

    突然の死が訪れる理不尽な迷宮が売りだったはずのこの作品も人が死ななくなったと思っていたら、この先は梁山泊のようにバタバタ倒れるのか?

  • 第378話 恐ろしい男への応援コメント

    ジャンカにここまで明け透けに話をするってことは、ジャンカを味方に取り込む方向?

  • 第375話 大食堂への応援コメント

    ジャンカの順応の様子が読みたい。

  • 第357話 ロバートⅢへの応援コメント

    それこそ役人を殺されたなら一党でやっつけるのではなく、国を挙げて軍隊や警察的なものを使うのでは?ただの私怨じゃないかね?

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    ブラントに目的あるんだろうか?死ぬ事が願いなんか?
    迷宮から離れる事が出来て居たのだから、迷宮の怪物に成り果てた訳でも無いし、こいつはホンマもんの怪物なんだな。

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    市民を逃したのは何故?
    自爆でもするんじゃないかと戦々恐々してる

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    この消耗した状態でまともにノラとやり合うとは思えないんだが

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    迷宮に一緒に堕ちる人を探しておっただけだったりしてね

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    ブラントは迷宮に逃げ込んで、その先もどうなるか気になるけど
    ここで殺した方がいいような気がするんだよなぁ。。

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    章題が「ブラント」。鳥肌が立ちますね

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    頼みの綱の魔法とはいえ、初球の魔法くらいだとブラントにとっては簡単に防げてしまう。
    初球→初級でしょうか

    いつも面白いので楽しみにしております

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

     この一戦、ノラ氏の在り方が変わりそう。

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    市民の皆さんも非難
    市民の皆さんも避難

    サンサネラのほうが深い階層に潜ってるけどブラント先生のほうが強いって感じだったんだろうなあ

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    ブラントの最後は・・・
    『我が生涯にいっぱいの悔い在り!グボァ』
    だったりしそうよね。笑

  • 第581話 ブラントへの応援コメント

    更新ありがとうございます✨
    この戦いもそろそろ幕かな?
    それとも迷宮に逃げ込むんだろうか

  • 第556話 ツー、カーへの応援コメント

    嫌な予感がするなぁ
    この章の内容から手段を選ばないとなると
    ヒリンクさんエランジェスと繋がっちゃいそうな

  • 第555話 夢と希望への応援コメント

    今回の話に直接繋がるわけではないが
    アナンシさん以外の連中も成れの果てルート危うくないのかな
    今回のPTの面々も普通の達人クラスと比べるとずっと順応進んでるわけでしょ
    なる気満々のトレボーさんはともかく他の面々はさ

  • 第580話 仇敵への応援コメント

    なになに?ひょーくマン?こんなに強い奴いたっけ?

  • 第324話 ニックネームへの応援コメント

    ずっる!?


  • 編集済

    第580話 仇敵への応援コメント

    ブラントー!死ぬな!頑張れ!
    お前ならもっとやれる!物語をひっかきまわしてくれ!
    何とか逃げ延びて暗躍しろ!お前の本領は頭脳戦だろ!?

  • 第281話 教授騎士Ⅲへの応援コメント

    むしろそうやって流されてきたのがアでは……?

  • 第279話 詰め所への応援コメント

    ご主人また登場してほしいなー

  • 第268話 見送りへの応援コメント

    願いが全員地上に戻すとかだったらひどいことになった可能性も……?

  • 第264話 迷い迷いへの応援コメント

    小雨おまえwwwwwwwwwwwwwww

  • 第220話 手段と手管と触手への応援コメント

    触手プレイの詳細をですね

  • 第218話 美男美女人外への応援コメント

    えぇ…………

  • 第182話 階段への応援コメント

    は?つよ

  • 第165話 コルネリへの応援コメント

    DQ5のドラキーだこれ!?

  • 第163話 椅子への応援コメント

    無法地帯か!?
    無法地帯だった…………

  • しかし理不尽に学費払えと言われると逆らえない!それがア!

  • 第580話 仇敵への応援コメント

    壮絶

  • 第136話 総帥への応援コメント

    うーんこれは中立・中立

  • 第135話 悪Ⅱへの応援コメント

    清々しいまでの悪・中立

  • 第580話 仇敵への応援コメント

    ガンギマリマンしかおらんな…

  • 第147話 チューリップへの応援コメント

    [ 誤字報告 ]

     僕は振るえ出す手足を必死で抑える。
    →震えだす

  • 第117話 ノクトー剣術への応援コメント

    しれっととんでもない陰謀を仕込んでるんじゃ……

  • 第76話 暗殺者Ⅱへの応援コメント

    ステアが目覚めるフラグが立ったな

  • 第15話 吊り橋効果への応援コメント

    大丈夫?それ別のフラグが立ってない?

  • 第580話 仇敵への応援コメント

     ブラントさんの最後の仕事か。色々と考えさせられる。

    あっさり目に死んで行く。

  • 第580話 仇敵への応援コメント

    将軍あっさり死んだな!?