応援コメント

第十七話 留まる決意」への応援コメント

  • >いやが上にも

    この場合は「いやが応でも」じゃないかな?

    え? この上、テイシ離脱。
    そしてナチュラルにマコとペア扱いされている。
    この辺りの周囲の連中のわかってる感が……マコは相変わらず気持ち悪いね!

    さて、どういう順序で交代するんだろう?
    一度全員でカタメのところまで帰らないと、おかしな事になるなぁ。

    作者からの返信

    『言葉遣い、ご指摘ありがとうございますでありますよ!』

    『「この辺はどうしても描写が長くなる故、必要な描写以外は極力カットしているでありますから少し性急な感じを受けるかも」と作者が供述しているでありますがいったい何のことでありましょうか?』

  • 襲撃が見せるための恣意的な行動だとして、それが出来たのは……誰だ?

    作者からの返信

    『起きた出来事には必ず意味がある。テイシ君たちはミステリーの読みすぎでありますかな?』

  • 微妙に誤字報告しておきます

     自体は好転 → 事態は好転

    クビの正体はコロだこれ。
    推理内容はそのうちあるであろうまとめあたりに予定。

    カタメは自分が次の犠牲者だと気づいた上でクビに協力してるんじゃないかなぁ。

    作者からの返信

    『ゆがみん君、誤字報告了解であります!』

    『はわわっ!? クビ当てでありますな! 本官、受けて立つのでありますよ!』

    編集済