応援コメント

第十二話 集まる面々」への応援コメント

  • 牢屋前に3人。

    すぐに駆けつけたのがカタメとジンケン……いや、これは次で整理されるかな?
    デンシが本命だとすると、
    「クビに攻撃を加えたけど、それがルール違反でまいっちんぐ!」
    みたいなことを装いたいのではないかと。

    まぁ、他の四人が何をしていたのか……相互に見はるって話だし、デンシはシラベを?

    やはりよくわからないよ、ポリス君さん!

    作者からの返信

    『事態が本格的に動き出したでありますよ! この辺、時系列がややこしいでありますが、後でまとめもあるでありますから安心して推理してほしいのであります!』

    『大きな行動に出たクビ、その真意は??? でありますよ!』