応援コメント

第十話 怪人は開示す」への応援コメント

  • ウツミの私物は!? どうにも中途半端だなぁ。
    デンシの調査結果は? それは入ってない?

    そして、マコを容疑圏内に入れようとするデンシの努力。
    もしかしてポリス君さんよりゲームの運営に熱心なのでは?

    作者からの返信

    『デンシさんの調査結果は次のページに載っているのでありますよ! ウツミさんの荷物は……残念ながらめぼしい物はないとのことで描写がカットになったであります。ぐぬぬ、これは主催者として力量不足であります! エンタメ力を鍛えるためテレビの前でごろごろしなければ、であります!』

    『容疑位置を増やそうというデンシさんの心意気! 本官、応援しちゃうのでありますよ!』

  • まだマコへの疑いが晴れない……違うとは思うのだけれど。

    作者からの返信

    『テイシ君含め、まだだれがクビかは明らかになっていないのでありますよ!』