応援コメント

第四話 かくして疑惑は深まる」への応援コメント

  • 子供の写真……ああ、幼なじみって事は言ってなかったんでしたっけ?
    それで前から共犯とか、そういう流れってわけだね、ポリス君さん。
    これはいっそのこと「じゃあ、どうやったか言ってみろ」とピカレスクやっても良いと思うだけど正義厨のテイシには無理だ!w
    しかし子供の頃と見た目が変わらないとは……マコ、人外説。

    作者からの返信

    『あひゃひゃ。写真の示す意味、いったい何なんでありましょうな!』

    『十数年前の写真をみて一発で本人と分かるとは、なかなかすごいでありますよな! 本当に不老でありましょうか?』