応援コメント

第三話 惨事を贈る」への応援コメント

  • >何なんだこの頭の悪いやりとりは。

    こいつは何を言ってるんだい?
    頭が悪いのは、お前だテイシ。
    胸の中に湧き起こる感情。――これが殺意。

    まだ出てこないけれど、ウツミとヨイトの私物はあるんだろうね?
    無いと片手落ちどころか両手落ちだよ! ポリス君さん!

    作者からの返信

    『本官を頭が悪い呼ばわりとはホント、失礼しちゃうでありますよな! 本官は自分で目標設定できちゃうタイプの最強のAIを持っているであります!』

    『あひゃひゃ! 当然二人の自宅にもバッチリ不法侵入済みでありますよ! 両前足落ちなんて寒い事態にはさせないのであります! いったい何が飛び出すのでありましょうな!』

  • 私物……あっさり手掛かりを開示するとは思えないですぞ!

    作者からの返信

    『主催者側からの情報提供とは、ミスリードのにおいがプンプンするのでありますよな!』