応援コメント

おまけ 『二日目 生存者情報』」への応援コメント

  • とんでもないスピードとテンポ感、凄まじい推理合戦でした。
    まさか外すことがあるとは⋯⋯⋯⋯
    これはクビの指定を誤っただけではなく、実行犯も完全に別なのでしょうか。
    もしそうなら、やるせないヨイト⋯⋯⋯⋯⋯⋯

    作者からの返信

    『作者曰く、扱える最大量のロジックで構成した推理バトルでありますからな! 展開も二転三転、そして暗転! さらにさらに二章はこの舞台に隠されたもう一つの謎も加わってさらに加速するのでありますから、期待しているのでありますよ!』

    『憐れヨイトさん。真相は次章! でありますよ』

    編集済
  • 自主企画【協力型デスゲーム】参加ありがとうございました(*'▽')
    とりあえず、一章終わりと区切りのいい所まで読ませて頂きました。
    証拠を提示しつつ、ミスリードの推理をする展開は凄いですね(;゚Д゚)
    クビが誰か気になるので、一度休憩を挟んでからまた続きを読み進めたいと思います。私に推理する頭がないのが悔やまれます。では(*'ω'*)

    作者からの返信

    『あひゃひゃ! コメントありがとうであります。本官はポリス君、このゲームの案内人でありますよ!』

    『下垣くん、続きが気になるすごい展開とのこと、本官そんなに褒められるなんて主催者冥利に尽きるというものであります』

    『続きもぜひ読んでほしいのでありますよ!』

    編集済
  • デンシかなあ……根拠はないけど……

    作者からの返信

    『あひゃひゃ! 証拠は既に出揃っているのでありますから是非考えてみて欲しいのでありますよ!』