応援コメント

第三十話+ きやすめエピローグ」への応援コメント

  • だって、炊飯器で警報器が鳴るもおかしいし、はたしてウツミのパーカのポケットにメモが何時入ったか調べてないし。

    デンシが怪しい。ギリギリで回避するなんてクビ好きそうw
    マコも同じ条件なんですが、ウツミが倒れている時にメモ入れることが出来そうなのデンシっぽい。

    これでマコとデンシが煽ててテイシ復活の流れだと、それはそれでテイシが滑稽で面白いは面白いね、ポリス君さん。

    作者からの返信

    『これにて刎ねるディスカッション第一部完! でありますよ! テイシ先生の次回作にご期待くださいであります!』

    『あひゃひゃ! いったいクビは誰なのでありましょうな! 次のページに読者への挑戦状が用意されているでありますから探偵役になれなかったテイシくん達に変わってよろしければ参加していってくださいでありますよ!』

  • ヨイトの無効票が気になりますな……

    作者からの返信

    『ヨイトさんの投票先。恨みのテイシくん? 疑いのマコさん? その謎は本官のみぞ知るであります』