応援コメント

第三十話 ????エピローグ」への応援コメント

  • ダイレクトにマコが気持ち悪いw
    こいつ、自分で投票してて、これw

    ははぁ、ポリス君さん。
    あんた、マコとグルだね。

    作者からの返信

    『マコさんは本官から見てもドン引きでありますよ! 駄々っ子じゃないんだから、自分の行動の責任は自分で取ってほしいものであります』

    『えっ? クビは処刑されたんじゃないでありますかな???』

    編集済
  • ついに執行……この状況から覆せるのか?

    作者からの返信

    『死人に朽ちなし。死んだ者は僕たちの心の中で永遠に輝き続けるのであります!』

  • カップラーメンは2分も経たずに麺をつつき始める派でありますからな!

    本編に全然関係ないところで凄い共感を覚えてしまった

    作者からの返信

    『三上君。コメント、そしてそして素敵なレビューまでありがとうであります!』

    『三上君の鋭いコメントには毎回どぎまぎさせられていたのでありますよ』

    『次章も遊び心を忘れずに突っ走っていくでありますから、期待しててくれよな!であります』