応援コメント

第二十八話 ほおづえクライマックス」への応援コメント

  • >貴様ら方の生殺与奪の権利は全て本官が握っているという、その事実を

    何……だと……?

    テイシをいつでも殺せるってことだよね?
    睡眠薬をアーモンドにの匂いがするアレにこっそり変えてくださいよ~

    ところで、ここまで誰も投票用紙の確認とか言い出さないのね。
    で、このままだとテイシが眠ってる間にヨイトを殺ってしまった風にしそうな気がするよ!

    つまり、ポリス君さんはテイシの矯正が目的?
    やだ! 善人みたい!

    作者からの返信

    『あひゃひゃひゃひゃ! ルール違反者には制裁を! ただし、本官もルールに縛られた身であります。無法はできないでありますよ! ただしあんまりにもおいたが過ぎるとオーバードーズで死んでしまうかもしれないでありますな!』

    『本官が善人でありますか? あひゃひゃ。もちろんこんな場で黒幕サイドを信じる者は巣食われるでありますよ!』

  • この形式は再認識できていいですな……



    ……ヨイトが崩れ落ちるところ、2か所ほど「ウツミ」になってますぞ!(小声

    作者からの返信

    『gaction君! あひゃひゃ。お楽しみいただけているでありますかな?』

    『(……誤字報告了解であります! すぐ修正するのでありますよ)』