応援コメント

第二十四話 のどもとフィアー」への応援コメント

  • >ジンケンをカタメが嗜める。

    窘めるだね、ポリス君さん。

    これは、そもそもあの炊飯器では警報器が鳴らないことを示す流れになりそうな予感。
    だが、これでテイシが気付くなんてキャラ性の喪失!
    これは……詰んだ!
    酒は飲めないけどシャンパン持ってきて! テイシをシャンパンで殴って、色々同時に祝うから! なんて効率的!
    AIなら、それに本領発揮できるよね、ポリス君さん!

    作者からの返信

    『司弐紘くん、誤字報告ありがとうでありますよ!』

    『なるほど! テイシくんをシャンパンで殴れば顔面崩壊! キャラ崩壊なんて気にならないでありますな! そして割れたシャンパンの瓶で誤字頻発の作者の脳をめった刺せば少しは頭の血の巡りが良くなるでありますかな? あひゃひゃ! 本官、並列処理は得意分野なのでありますよ!』

  • その二人に行き着いてしまうとは。覆せるのか?

    作者からの返信

    『テイシ君にとってのダブルバインド! これからどんな選択が待ち受けるのか。楽しみでありますな』