応援コメント

第十八話 はらづもりオポジション」への応援コメント

  • テイシが調子に乗ったよ! 馬鹿のくせに!
    自分で墓穴を掘るに決まってるよ! まだマコを助けるとか大脳が膿んでるとしか思えないこと言ってたしね!

    タイマーで炊飯器を動かさなくても電気はずっと通っているよね。これはミスリードっぽいなぁ。警報器については知識が無いからよくわからないけど、停電はブレイカーは落ちたからだろうね! 
    誰がブレイカーを上げたんだろうね?

    作者からの返信

    『いっぱしに探偵ポジションを気取っているテイシくん。そろそろバカの代名詞がテイシに決まりそうでありますよ!』

    『司弐紘くんの言う通り、炊飯中で無くとも炊飯器には電気が通っているのでありますな。タイマーの時刻が変化していた理由……クビはお腹が空いていたのでありますな!』

    『停電関連の話は次話以降に明かされるでありますよ!』

  • クビの罠の仕掛けは何となく分かってきましたが、じゃあ誰、となると絞り込めませんなあ……

    作者からの返信

    『幾重にも張り巡らされたクビの計略。果たして、貴様らが方はすべてを見抜けるでありますかな?』