応援コメント

第十六話 こわだかショータイム」への応援コメント

  • え? 第二の殺人が起きるはず無いからって、馬鹿テイシを解放するの?
    話し合いも無しに?
    参加者がよくわからないよ!

    コロが、ずっと前に殺していて、死体をそこに置いただけに見えるけど、そんな事はともかくテイシのクビにギロチンを!

    ……それが正義だよね、ポリス君さん!

    まぁ、ウツミの足下だけは確認しておきたいかな。感電死の可能性もあるけど、そ、そんなつもりじゃないんだからね!

    作者からの返信

    『野に放たれた獣《スケープゴート》、テイシ君! 十六話目にしてとうとう死体が転がったでありますよ!』

    『そしてクビの正体関係なくただテイシくんの首を狙う司弐紘くんのバーサーカーぶり! もう応援しちゃうのであります!』

    『正義は何かって? そんなの簡単でありますよ! 本官は可愛い → 可愛いは正義 → 正義は本官にあるのであります! ←』

    『ウツミさんの足元を確認であります? 感電死の可能性の確認でないとして、靴下フェチでありますか!? フェティシズムでありますか!? いったい何の確認でありますか!?』

  • デンシが呼び出した……と今のところは考えられるが……いやいや、そう単純でもないはず。

    作者からの返信

    『あひゃひゃ。いったい誰がクビなのでありましょうな』

  • ウツミさんはトイレに行くって言って一人で大部屋を出ていったんだ → 大部屋?多分「大広間」の間違いかと

    マコなら言い間違ってるだけの可能性もあるな

    作者からの返信

    『ゆがみん、君? 閲覧、コメントありがとうでありますよ!』

    『はわわっ!? 誤字報告でありますか。言い間違えてるかもって、マコさんにはあらぬ濡れ衣を着せてしまったのであります。これは本官、作者をとっちめる必要があるのでありますな!』

    『作者自身、命名しておいて後から「大部屋」と「大広間」ってややこしくね? と思ったようでありますが、それならちゃっちゃと直せばいいのでありますよ!』

    『該当箇所は速やかに修正いたしますので、ご協力感謝するのであります!』

    編集済
  • 切り取ったあととウツミのメモが一致しないか」ちぇっくですね

    作者からの返信

    クビも参加者同様、館内の物しか使えませんからね。はたして本筋とどう絡んでくるのでしょうか?
    チェックですね! こげ~