応援コメント

第十三話 そくさいジエンド」への応援コメント

  • >そんなことじゃすぐにクビにやられてしまうでありますな。

    まるでテイシがクビじゃ無いことを示すような文言。これは騙りですか、ポリス君さん。マコはこの発言に反応しなかった鈍さでポリス君さんのひっかけはスルーされてしまったということですかな?

    ウツミとコロは入れ替わり可能なようですな!

    しかしこのタイミングで誰か殺されたら、テイシが容疑から外れてしまう!
    何をやってるんだクビ! しっかりしてくれ! テイシの処刑が楽しみだった僕の心を裏切ったな!

    作者からの返信

    『おおっと、本官。これは失言でありますなあ! クビがクビ自身を殺すなんて馬鹿げたことはあり得ないことでありますよな。あひゃひゃ』

    『確かにウツミ、コロの両名は似た背格好で同じ服装をしているでありますから入れ替わりは可能そうであります!』

    『確かにここで殺人が起これば、スケープゴートならぬエスケープゴート。殺人容疑から逃れることができてしまうのでありますよ! これはテイシくんファンの貴様ら方には由々しき事態でありますな!』

  • いよいよ……誰が?

    作者からの返信

    『さあ、お待たせしたのでありますよ! 注目の犠牲者はこの後すぐ! であります』

  • こないだポリス君に説明してもらった内容だと、細かいルール次第で最大二人の犠牲でクビの特定が可能そうなので

    投票の結果は人狼の様に処刑対象だけが解るようにして、誰に何票入ったか等は一切伏せた方が良さそうですね。

    彼女……そういえばコロってまるで女の子みたいに可愛い名前ですよね……まさか……


    作者からの返信

    『三上君、ご意見賜りありがとうであります!』

    『おっしゃる通り誰が誰に投票するか決めておけば、クビを絞り込めるでありますが。流石に鬼畜すぎやしないでありますか!? そんな非人道的な発想、物理的に血も涙もない本官もビックリ! でありますよ』

    『とはいえ本官は学習するAIでありますから、その意見。参考にさせてもらうでありますね!』

    『コロ君の名前は、ノーコメントであります!』

    編集済
  • 最後の彼女は「マコ」のミスリードで「ウツミ」かな?とか考えてます。

    ネタバレになりそうだったら、消しますので、仰ってください。

    つづきも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    『コメントありがとうであります!』

    『はわわ。ネームレス君、ナイス考察でありますよ!』

    『果たして今後どうなるのか。それは本官のみぞ知る、でありますな』

    『コメ欄でのネタバレはOKでありますからどんどん考察して欲しいでありますよ!』

    編集済