応援コメント

第十話 つまはじきプラン」への応援コメント

  • なぜヨイトはこんなにペラペラとしゃべるのかなぁ? ポリス君さん。
    テイシに脱獄させて、身を隠した状態で動くジョーカーにしたいのかなぁ?

    テイシは「自分が皆の不和を招く現況を作ってしまっている。」と相変わらず、想像ごとズレているし。実際はヨイトの言うように緊張が緩むと考えるのが普通。

    ただ、これは確定では無いのでねぇ。マコに偵察に言って貰えばいいのに!
    安いプライドだね、ポリス君さん!

    作者からの返信

    『ヨイトさん、絶好調でありますな! テイシくんを焚きつけていったい何を期待しているんでありましょうな?』

    『夢見がちなテイシくん。ずっと情緒が迷子でありますが、しっかり両のあんよで立つことができるでありますかな? あひゃひゃ。見ものでありますよ!』

    『テイシくんのマコさんへの対応の裏にはいったいどんな過去があるのでありましょうか。気になるでありますな』

  • 牢屋から出る手段はあるのだろうか……このままでは……

    作者からの返信

    『収監青年テイシ、なんだか雑誌みたいな語呂でありますな。籠の中のテイシ君に待ち受けるのは加護か、過誤か。注目でありますよ!』

    編集済
  • 牢屋の見張りを二人にすると、牢屋の中の人物が寝てる間に見張り二人同士で殺し合い(片方がクビ)の可能性が出てくると思うのですが大丈夫だろうか

    作者からの返信

    その辺の取り決めは13話で触れる予定です。 こげ~

    編集済