応援コメント

第七話 ぜっせんチュートリアル」への応援コメント

  • 殺される手段が物理だけになってるのは何故なの?

    毒も見てきたし、冷凍庫に閉じ込めてもいい。
    テイシの馬鹿さ加減が、相変わらずイライラさせるよポリス君さん。
    アイツは探索の時に何を見てきたんだ!

    それに凶器の所持禁止の前に持ち物検査でしょ!
    デンシもやばいなぁ

    作者からの返信

    『議論でなぜかカタメくんがヘイトを買っているでありますが、本来なら各人が自衛手段を持つことは悪くない戦略でありますよな。持ち物検査しろよはその通りでありますよ! コロくんの財布を抜き打ち調査したヨイトくんを見習ってほしいものでありますな!』

    『常識、普通なんて世間で言われているものはダ他の宗教と同じでありますよ! 非常時こそ自分で判断しなければ待つのはデッドエンドであります!』

  • クビは当然包丁にも対策をしてくるでしょうからね。

    所持不所持、難しい問題ではありますな。多数決どうなる?

    作者からの返信

    『少年は誰だって心に鋭利な刃を持っているのでありますよ!』

    『これからの展開に期待でありますな!』

  • クビに無条件で包丁渡す方が恐ろしくて眠れないわ

    作者からの返信

    いや、おっしゃる通りですね。 こげ~