応援コメント

第五-①話 めくじらトーキング 前半戦」への応援コメント

  • >回り見えていなかったからな。

    文章を管理しているのはポリス君さんですか? この誤字はわざとですか?
    また「」内の言葉に「。」がついていたりついていなかったりしますが、こちらは?

    >ウチも写真を見せてもらったから

    これはシラベがデジカメかスマホを持っていると言うことですか?
    参加者の持ち物一覧みたいなものは無いんでしょうか? カメラがあるならカメラで撮るべきはまず死体です。脱出の後に犯罪を糾弾するためにも。それを誰も言い出さないのは不自然ですね。流れとしては全員で再チェックの後話し合いになるでしょう。
    なのにカタメも煙突すら確認しに行こうとしてません。
    私にはテイシにうろうろさせないようにしているように思えますが、その辺りどうですかポリス君さん。

    作者からの返信


    誤字報告ありがとうございます!
    回り見えていなかったからな
    → 周りが見えていなかったからな へと修正させていただきました!

    と作者が申していたのであります! と、なんという二度手間伝言ゲームでありますか! 作者こそ修正されるでありますよ』

    『写真については後に描写されているでありますがシラベ君はスマホを所持しているのでありますよ。ただし館内は電波が通っておらず外部との連絡はとれないのであります。死体などの写真は当然シラベ君が撮っているのでありますよ!』

    『全員が共謀してテイシ君の行動を制限しているでありますか? 十分あり得る展開でありますな。当然、ノーコメントでありますよ!』

  • 誰もがあやしそうで、誰もが違うような気もする……

    ヘイト集めしてるシラベもカタメも、なにか「つくり」のような気もするし……

    読み進めますぞ!

    作者からの返信

    『コメント、ありがとうであります』

    『こんな序盤も序盤でクビを特定されてしまっては面白みのかけらもないでありますからな。ぜひクビが誰かという視点で読み進めてほしいのでありますよ』


  • 編集済

    一応ここまで読んだ人用にまとめ
    白城 マモル 男 銀行員
    黄葉 デンシ 女 メディア
    金淵 カタメ 男 法学部
    橙蝶 ジンケン男
    桃道 シラベ 女 探偵
    赤富士マ コ 女 幼馴染
    紫煙 ウツミ 女
    茶池 コ ロ 男 臆病筋肉
    灰島 ヨイト 女
    黒日 テイシ 男 ニート

    作者からの返信

    おおおおおお。ありがとうございます。助かります。
    三上仁詩季様、最新更新分まで目を通していただきありがとうございます。

    人物紹介は10話終了時点で公開予定です。 こげ~

    編集済