応援コメント

異世界生活のすすめ」への応援コメント

  • 一章まで読ませていただきました。交番勤務の巡査が異世界に行くのは面白いですね。今度の展開で、お巡りさんパワーを存分に発揮してくれるのでしょう。
    アルルの登場シーンと、お父様と二人で高笑いしているシーンが、個人的に最も印象に残っていて、面白かったです!
    ミカンちゃん、また出てきてくれないかなぁ。まだ一章までしか読み進めていませんが、登場人物の性格が楽しくて好きなので星を付けさせていただきます!

    作者からの返信

    閲覧とコメントのみならず、素敵なレビューまで書いていただいて有難うございます!!

    今よりもまだまだまだまだ執筆が不慣れな頃に書いた章で、お見苦しいところばかりだったかと思います。
    そんな中でも読み進めていただいて本当に感謝の言葉しかありません。
    今後はもっとシリアスや堅い場面が頻出しますが、その空気を緩和(破壊?)するためにキャラ爆発のコミカルを要所にぶっこんでいます。
    内容も文章も読みづらい作品ですが、少しでも楽しんでいただけたならこれ以上に嬉しいことはありません。

    本当に、本当に読んでくれて有難うございました!!