日常ぶっ飛びコメディ、ここにあり。

とある工業高校で繰り広げられる、彼らにとっては普通、一般人にはハチャメチャな日常風景。

まるで監獄かと思われるような、きびしーい校則に、軍人あがりのような教師陣。一応、共学なのだが、女性陣も癖が強くって……

簡単な遊びに本気になったり、危ない実験に、謎の創作物、ハードな部活に、人さらいが出る文化祭。運動会も一筋縄ではいかないぞ。

こんな高校に行ってみたい……とは、思わないが、読者として参加するのはとても楽しい。

スキマ時間にも楽しめる小気味いい文体とエピソードの数々。
一気読みもよし、休憩に清涼剤として楽しむのもよし。

男子たちのおバカ騒動ばかりかと思いきや、胸キュン、にゃんの恋の行方も気になるぞ。

ちょいちょい挟まれる、〈お言葉〉には、笑ったり、感動したりと、日めくりカレンダーにして飾りたいほど。

理不尽でも笑っちゃう。そんなとっても面白い作品です。

その他のおすすめレビュー

竹神チエさんの他のおすすめレビュー2,055