まさかの共通点発覚で急接近!?

モテモテ男子だが、女子への対応がとっても冷たい氷の王子様こと吉野くん。

主人公の知世とは、まったく関わり合いのない、住む世界が違う人、って感じだったのだが……。ひょんなことから意外な共通点が発覚してしまい、そこから一気に二人の関係が変わっていく。

イケメンのクラスメイトとお近づきになると、やはり起こってしまいます、ジェラシーのいざこざ。ちょっとシャレにならない事件も起こるのですが、やはり氷だろうが王子の異名を持つ男、颯爽と現れて解決します。

他にもキュンなシチュが目白押し。
さらに本作。幼児が出ます。
幼子。しかも二人。このかわいい二人がいいアシストします。

また家族のありかたなど、繊細な関わりあいを見せている作品なので、なかなかに深い点もあります。が、とても読みやすく、すっと心に入ってくるので難しいお話ではありません。

キュンしてニヨニヨして、きゃーきゃーする作品。

特にラストに向けての怒涛のイケメンムーブには、まいってしまいますよ。これは今後、知世ちゃんの心臓は大丈夫かしらね? 笑

その他のおすすめレビュー

竹神チエさんの他のおすすめレビュー2,054