好きだったあの人に会いに

もしも過去に戻ることが出来るなら、あなたならどうしますか?
過去に戻してくれるという不思議な喫茶店の話を聞いた神林琴葉はその店を訪れ、高校の頃に戻りたいと願う。今はもう会えない、好きだった人に想いを伝えるために。

しかし過去に戻ったからと言って、何でもできると言うわけではありません。この先何が起きるか分かっていても、一人の力でできることなんて知れています。未来を大きく変える事なんてできないのです。
だけど過去に戻ったことで好きだった彼、仲の良かった友達、そして自分自身と向き合う事で、彼女の中に変化が生まれていきます。

もうすぐ亡くなると分かっている好きな人と過ごす限られた時間。大変切ないですけど、読み終わった後はそれ以上に温かな気持ちになれました。