遂に、遂に試練のとき来たる……そして時々美穂さん……!

最新作は既に23冊目とのこと……さすがの平日更新、当方休日拝読の状態なので引き離される一方ですが、この面白さには喰らいつくしかありません。
さて、今回はこれまでと明らかに雰囲気が違います。宝探しのノスタルジックな郷愁や、過去を繙く淡い青春模様とも異なる、何やら不穏な息詰まるようなそれ……はい、今回は別離の予感がプンプンするのです。
うーん今度ばかりは……ちょっとこれ、まずいんじゃないかしら??

どのような結末を迎えるのかは読んでみてのお楽しみですが、美穂さんウォッチャーとしては新たな恋のルート? に乗ってくれたようで、ひと安心といったところです。
従来のくうっ、負けない! ルートで悶々とするのも悪くないのですが、どうあがいても100パー無理ですしね! みんな早くイチゴ食べて幸せになりやがれってんだ♡←なんだこれ

その他のおすすめレビュー

空っ手さんの他のおすすめレビュー109