ラブラブマシマシ、彼氏彼女の恋愛事情……!

ラブ要素増量にて、これぞラブコメな展開の数々が目に眩しいところです。
周囲で繰り広げられるついて離れての恋愛ドラマに、つかず離れずな主人公くんも意識せずにはいられない模様。
とある女子の別れの涙を見ての台詞は名言レベルのカッコ良さ。
そんなこんなで覗き見です。このドキドキ感も青春の一ページです。
いよいよか? いよいよちゅうなのか??
いや多分しないだろうけど、いやいやヤンジャンの「かぐや様は告らせたい」みたいな超展開もあるかもだし、もしかしたら今回は???
今回こそは!!??

コホン。

さて、今まで美穂さんに未練タラタラの自分でしたが、新たなスター晴花さんの輝きに失明寸前であります。報われない感じがもう愛おしいのです。
それに引き換えヒロインちゃんの無意識系のほほんお花畑安泰ポジションときたらもう。

その他のおすすめレビュー

空っ手さんの他のおすすめレビュー109