思い出

 また会いに来てくれた。


 季節外れの花束を抱えて、またやってきた。


 もういいのにな。過去は過去のままで、私はもう先にはいけないというのにね。でもね、必ず決まった日に会いに来てくれるのはとても嬉しいんだよ。


 だからさ、また来てもいいんだからね。


 あと、毎回持ってきてくれる和菓子。まだ覚えててくれたんだ。


 もう右手に私が一番欲しかったものを嵌めてるくせに。


 なんだろうね、でも。ちょっと寂しいかな。


 また春になったら会いに来てくれるかな?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

200文字 西木 草成 @nisikisousei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る