応援コメント

Episode6 ~攻撃呪文(ソルセリー)~」への応援コメント

  • 誤字かも。
    もう派生魔術に汎用魔術に入っても
    →もう派生魔術【や】汎用魔術に入っても
    又は
    →もう【次の段階の】汎用魔術に入っても
    又は
    →もう派生魔術に【……「汎用魔術」】に入っても

    「に」を重ねるのはおかしいと思いました。


  • 編集済

    誤字があります。

    ✖️→筋肉が、骨が悲鳴をあげるようにじんじんと痛む。

    これを

    ○→筋肉が悲鳴をあげるように、じんじん痛む。

    に直したらどうでしょうか?

    所々、誤字、脱字が多いので自身で読み直した方が良いと思いますね。

    作者からの返信

    すみません修正しておきます。

    そうですね、今一度自分でも読み返して確認してみます。

  • 誤字かな?と思った部分です。

    長たらしい→長ったらしい?
    (どこか忘れちゃいました💦)

    中盤、主人公の生成術を語っているシーンで「そもそも俺を〜」のところで
    受け入れてくれる書、とあるのですが所ではありませんか?

    作者からの返信

    誤字です、すみません修正しました。

    私自身誤字は気を付けているのですが、どうしてもできてしまうようです、すみません。

    これから、注意します。