応援コメント

Episode7 ~愚者の秘才~」への応援コメント

  • 誤字かも。
    二人だけに鳴って
    →二人だけに【な】って

    作者からの返信

    返信が遅れてしまい申し訳ありません。
    toseijinさんのコメントを全て読ませて頂き、誤字を修正致しました。

  • 読みやすく内容的には良いですが、文字位置や誤字に問題あるので修正します。

    例えば
    ✖️→すると、中庭の清々しい影が感じられて、心が少し安らいだ気がした。
    ○→すると、中庭な静清しい影が感じられた所為(せい)か、少し心が安らぐ事が出来た。

    ✖️→俺は、既に生徒たちが集まっている所に、柔らかい土を踏み込んで早足で向かった。

    ○→既に生徒達が集まった場所に、俺は柔らかい土を踏み込み、早足で向かった。

    という風に直すと分かりやすく、伝わりやすいと思いますよ。

    作者からの返信

    的確なアドバイスをありがとうございます。

    私自身まだ文才に問題があるので、こうゆう的確なアドバイスはとても参考になります。